" 一日の終わりに眺めたくなる、お月様の作品 " 特集 - FROM ARTIST

" 一日の終わりに眺めたくなる、お月様の作品 " 特集


.

こんにちは!

アーティストが自身の作品を販売できるプラットフォーム

" #fromartist " 運営事務局です。

 

本日は、

FROM ARTISTへ掲載されているアーティストさんの

作品特集をさせて頂きます。

 

-----------------------------------------

 

今回のテーマは、" 一日の終わりに眺めたくなる、お月様の作品 " 特集 です!

 

朝起きた時にいい天気だと気持ちがいいように、

私は一日の終わりに綺麗な月を見れると

とても幸せに感じます。

 

月の光には気持ちを落ち着かせてくれる

リラックス効果がありますよね。

 

いつか、月の光を浴びながら

ヨガやピラティスをするのが私の一つの夢です!

 

なんて….話がずれてしまいましたが、

今回はお月様をテーマに

" 一日の終わりに眺めたくなる、お月様の作品 " を集めました。

 

アーティスト名 : 寄り道よいち

作品名 :

作品のジャンル:抽象

作品URL : https://from-artist.com/products/tsuki

 

FROM ARTIST STAFF コメント : 窓の外を覗いてるかのような満月の夜と麦畑、おもわず一杯飲みながら眺めたくなる作品。

 

アーティスト名 : Daiki Nagata

作品名 :

作品のジャンル : 抽象 / 風景 / 半抽象

作品URL : https://from-artist.com/products/月-1

 

FROM ARTIST STAFF コメント : 静かで優しい月を描いた作品。作品に触れるだけでとても穏やかな気持ちなります。

 

アーティスト名 : 絵師冬奇

作品名 : 月蝕の図

作品のジャンル:半抽象 / 表現主義

作品URL : https://from-artist.com/products/月蝕の図

 

FROM ARTIST STAFF コメント : 水彩で表現されるお月様。なんて儚くて強くて綺麗なんでしょうか….

 

-----------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか?

 

余談ですが、

今日のお月様綺麗だねとか星が綺麗だねとか

電話をしながら遠く離れた人と共有してるあの瞬間が

私は大好きなんですが

共感してくださる方いらっしゃいますか?

 

なお、" FROM ARTIST " では

現在100名以上のアーティストが在籍しており、

毎日新しい絵画、アート作品が追加されます。

 

随時ご紹介致しますので

是非 FROM ARTIST 公式ラインも

友達追加の程宜しくお願い致します!

https://line.me/ti/p/%40517rkxah

 

ブログに戻る