日本全国アートの旅作品特集:ゴイノマサヤ - FROM ARTIST

日本全国アートの旅作品特集:ゴイノマサヤ

アーティストが自身の作品を出品できるプラットフォーム

「FROM ARTIST」、「日本全国アートの旅inつくば受賞者作品特集」。


5月に多数のご応募・ご来場いただき無事閉幕した「日本全国アートの旅inつくば」。

今回は今回の公募展で見事入賞したゴイノマサヤさんの作品をご紹介します。



-----------------------------------------

 

作品名:歩道橋の上から

作品のジャンル:風景、コンセプチュアル


作品URL:https://from-artist.com/products/hodoukyounouekara



-----------------------------------------


今回ご紹介させていただいたゴイノマサヤさん( @noigoma_sui )の作品は、HPやSNSでご覧いただけます!

気になる方はぜひSNSもチェックしてみてくださいね。



profile:

ゴイノマサヤ


今見えている景色は
誰もが自分の見たい景色になるよう
上書き変換作業をした後のもの
それは決して偽りの景色ではなく
当人にとってのリアル
私は白いフィルターを通して
街の景色を捉える
白は
醜いものを隠すのか
美しいものに変換するのか
それとも
上書きも加工もできない白は
全てのものを昇華するしかないのか
その答えを探すため
全てを白く変換し続ける

【HP】goinomasaya.com
【Instagram】@noigoma_sui


なお、FROM ARTIST では現在100名以上のアーティストが在籍しており、

毎日新しい作品が追加されます。

随時ご紹介致しますので、

是非 FROM ARTIST 公式ラインも

友達追加の程宜しくお願い致します!

ブログに戻る