" 瞼を閉じて、夢から覚めるまでの作品 " 特集 - FROM ARTIST

" 瞼を閉じて、夢から覚めるまでの作品 " 特集

.

こんにちは❕✨

アーティストが自身の作品を販売できるプラットフォーム

" #fromartist " 運営事務局です😊

 

本日は、

FROM ARTISTへ掲載されているアーティストさんの

作品特集をさせて頂きます

 

-----------------------------------------

 

今回のテーマは、" 瞼を閉じて、夢から覚めるまでの作品 "  特集 です

 

みなさん、最近夢は見ましたか?

 

私は少し悲しい夢を見ました🥲

もちろん悲しい夢から得られるものもありますが、

一日頑張ったご褒美なんだから

できるなら….楽しい夢や

幸せな夢を見たいものです🥹❕

 

夢をコントロールできたらいいな〜と思っている

そんな私が、今日は

" 瞼を閉じて、夢から覚めるまでの作品 "  を集めました。

 

アーティスト名 : Lu

作品名 : I'm sleeping

作品のジャンル:アール・ブリュット / ミニマリズム / 抽象

作品URL : https://from-artist.com/products/i-m-sleeping

 

FROM ARTIST STAFF コメント : 寝る前に瞼に映り出されるような作品。触れるだけで、なんだか安心して少し眠くなってくるのは私だけではないはず….

 

アーティスト名 : 夢咲香織

作品名 : 月と人魚

作品のジャンル:風景

作品URL : https://from-artist.com/products/tsukitoninngyo

 

FROM ARTIST STAFF コメント : 月明かりに照らされ、心地がいい波の音が聞こえてきそうな作品。物語の途中で見るような光景に、心がわくわくしてきます。

 

アーティスト名 : 森口蘭音

作品名 : sleep

作品のジャンル:抽象 / 風景

作品URL : https://from-artist.com/products/sleep

 

FROM ARTIST STAFF コメント : 夢から覚める瞬間をイメージされたこちらの作品。あの….目を覚ました時のなんとも言えない感情を目に見える作品にされていて、そう!まさにこんな感じ!と、とても衝撃を受けました。

 

-----------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか?

 

みなさんの今日見る夢が、

みなさんにとっていい夢でありますように🥰

 

なお、" FROM ARTIST " では

現在100名以上のアーティストが在籍しており、

毎日新しい絵画、アート作品が追加されます🌼

随時ご紹介致しますので

是非 FROM ARTIST 公式ラインも

友達追加の程宜しくお願い致します👩🏻‍🎨🧑🏻‍🎨✨

https://line.me/ti/p/%40517rkxah

ブログに戻る